ブログ STAFFBLOG

カテゴリー:

院長ブログ

今年もお世話になりました

いつもより暖かい年の瀬になりました。皆様と大切な家族の一員はいかがお過ごしですか。我が家の愛猫「おみ」は夕食を食べて満足したようで、キャットタワーでくつろいでいます。

2023年もあと数時間で終わろうとしています。今、当院の片づけ上手な動物看護師に刺激され、仕事部屋(一応院長室と呼んでます)の断捨離をしています。なんだか捨てるのがもったいなくて、ついつい不要なものがたまってしまいました。今朝から思い切りよく捨ててきたので大分スッキリしてきたところです。おおみそかはお酒を飲みながらDVD鑑賞と思ってましたが、まだ時間がかかりそうです。これ今年中に終わるのかな?

今年も飼い主様の笑顔と「ありがとう」の言葉に元気をもらえた1年でした。たくさんのあたたかいお言葉に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

ページトップへ