直前の予約のキャンセルはご遠慮ください
最近、「元気になったから様子を見たい」とのことで予約の直前や予約時間にキャンセルの電話をいただくことが続きました。元気になること自体は良いことなのですが、その時間は他の患者様のために使えた時間です。また、用意していた薬剤なども無駄になってしまいます。昨今の物価高の時代に少しでも無駄を出したくありません。
予約のキャンセルはお早めに、前日までにお願いいたします。
最近、「元気になったから様子を見たい」とのことで予約の直前や予約時間にキャンセルの電話をいただくことが続きました。元気になること自体は良いことなのですが、その時間は他の患者様のために使えた時間です。また、用意していた薬剤なども無駄になってしまいます。昨今の物価高の時代に少しでも無駄を出したくありません。
予約のキャンセルはお早めに、前日までにお願いいたします。